在宅勤務訓練のお知らせ
弊所では、新型コロナウィルス感染症対応について協議し、いざというときにはテレワークが可能な環境づくりをすすめております。
職員が感染して事務所内での業務遂行が困難となった場合や、第6波が到来し、再度の感染拡大に転じた場合にも、弊所の事業を継続し、顧問先様に極力ご迷惑をお掛けしないための環境づくりが重要と考えています。
この度、いざというときに対応できるよう、次の期間に一部のスタッフの在宅勤務訓練を実施いたします。ご不便をお掛けする事になり申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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【在宅勤務訓練実施期間】
10月18日(月)~10月21日(木)
※テレワーク期間中は一部のスタッフが在宅勤務をしておりますため、お電話などは繋がりにくい状態となります。ご質問・ご相談などは基本的にメールにて対応させていただきます。なお、緊急の場合は、この限りではございません。
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