2019年12月10日開催 カスタマーハラスメント対応力アップセミナー
カスタマーハラスメント対応力アップセミナーを開催いたします。
- 保護者から子どもを特別扱いするように迫られたら?
- 入院患者からセクハラを受けたら?
- 介護施設入所者から暴力を受けたら?
- お客様から「異物が混入している」と言われたら?
- 取引先から無理難題を押し付けられたら?
これらが続けば、スタッフのメンタルは確実に蝕まれます!
上記のような不安がありませんか。事前対応策などを専門の弁護士 畑山先生が分かりやすくお伝えします。この機会を是非ご活用ください。
セミナー内容
テーマ | カスタマーハラスメント対応力アップセミナー |
---|---|
開催日 | 2019年12月10日(火) |
時間 | 10:00~12:00 |
会場 | Office SUGIYAMA MIYAZAKI BASE |
住所 | 宮崎市吉村町寺ノ前甲2882-184(ヤマト運輸 吉村宅急便センター前) |
定員 | 20 名 |
受講料 |
顧問先様 \1,000(税別) 一 般 \3,000(税別) |
お申し込み
- web申込
- QRコード申込
- コチラをご利用ください。
- ちらしダウンロード
- ちらしのPDFをご利用の場合はこちらからどうぞ。