ネットde顧問の2要素認証は6月4日までに設定を!
スタッフブログにも投稿しましたが、こちらでも改めてお知らせいたします。
セキュリティ強化のため、ネットde顧問の「2要素認証」が始まりました。
6月5日以降は、「就業打刻・明細閲覧」などの一部を除き、「2要素認証」が【必須】となります。
「2要素認証」の導入手順などは、ネットde顧問のログイン画面より下記ファイルをご覧ください。
- 事業所・従業員様用_2要素認証初期設定手順書.pdf
- 事業所・従業員様用_ネットde顧問2要素認証利用マニュアル.pdf
∗ID・パスワード入力後に下記画面が出ない場合は、社労士事務所側での設定が必要です。
お問い合わせフォーム
労務相談、助成金相談などお気軽にご相談ください。