2019年12月10日開催 カスタマーハラスメント対応力アップセミナー

カスタマーハラスメント対応力アップセミナーを開催いたします。


  • 保護者から子どもを特別扱いするように迫られたら?

  • 入院患者からセクハラを受けたら?

  • 介護施設入所者から暴力を受けたら?

  • お客様から「異物が混入している」と言われたら?

  • 取引先から無理難題を押し付けられたら?


これらが続けば、スタッフのメンタルは確実に蝕まれます!

上記のような不安がありませんか。事前対応策などを専門の弁護士 畑山先生が分かりやすくお伝えします。この機会を是非ご活用ください。

 

セミナー内容

テーマカスタマーハラスメント対応力アップセミナー
開催日 2019年12月10日(火)
時間10:00~12:00
会場 Office SUGIYAMA MIYAZAKI BASE
住所 宮崎市吉村町寺ノ前甲2882-184(ヤマト運輸 吉村宅急便センター前)
定員20 名
受講料 顧問先様  \1,000(税別)
一  般  \3,000(税別)

お申し込み

web申込

web申し込みはコチラから

QRコード申込
 コチラをご利用ください。
ちらしダウンロード
ちらしのPDFをご利用の場合はこちらからどうぞ。