2020年11月 労務ゼミ
労務担当者向け勉強会「労務ゼミ」をはじめます!
毎月1回づつ、「労働条件通知書作成」「労働時間管理」をテーマに開催します。
労働トラブルの多くは、労使間の労働条件に関する認識の違いです。
採用・変更時に、きちんと労働条件を明示することで、労使間トラブルを未然に防止できるだけでなく、ミスマッチによる早期離職防止にもなります。
また、働き方改革によって、会社は厳格な労働時間管理を求められるようになりました。
●労働条件の明示は、求人票に書いてあるから大丈夫!・・・
●通知書は作成しているが、内容が法律にあっているか不安だ・・・
●残業代を払っているから、時間管理はしなくても大丈夫なはずだ・・・
そんな担当者の方は、是非一緒に労基法のポイントを習得しましょう!
労務ゼミ詳細
講師:加藤誠司
- 【労務】労働条件通知書作成
- 目標:労働条件通知書を作成できるようになる
- 講師:加藤 誠司
- 2020年11月12日(木)
- 10:00~11:30
- 【労務】労働時間管理
- 目標:時間外労働・休日労働・深夜労働について理解し、それぞれの時間を集計できるようになる
- 講師:加藤 誠司
- 2020年11月19日(木)
- 10:00~11:30
お申し込み
※団体割引をご利用の場合は、【団体割引専用】バナーからお申し込みください。
- 顧問先様web申込