2021年3月 労務ゼミ
顧問先様限定! 労務担当者向け勉強会「労務ゼミ」
コロナ禍の影響により、今年に入ってからは開催を見送っておりました顧問先様限定勉強会ですが、3月より再開することとなりました。
テーマは、引き続き「労働条件通知書作成」「労働時間管理」です。
労働トラブルの多くは、労使間の労働条件に関する認識の違いです。
採用・変更時に、きちんと労働条件を明示することで、労使間トラブルを未然に防止できるだけでなく、ミスマッチによる早期離職防止にもなります。
また、働き方改革によって、会社は厳格な労働時間管理を求められるようになりました。
●労働条件の明示は、求人票に書いてあるから大丈夫!・・・
●通知書は作成しているが、内容が法律にあっているか不安だ・・・
●残業代を払っているから、時間管理はしなくても大丈夫なはずだ・・・
そんな担当者の方は、是非一緒に労基法のポイントを習得しましょう!
労務ゼミ詳細
講師:加藤誠司
- 【労務】労働条件通知書作成
- 目標:労働条件通知書を作成できるようになる
- 講師:加藤 誠司
- 2021年3月17日(水)
- 10:00~11:30
- 【労務】労働時間管理
- 目標:時間外労働・休日労働・深夜労働について理解し、それぞれの時間を集計できるようになる
- 講師:加藤 誠司
- 2021年3月24日(水)
- 10:00~11:30
お申し込み
※団体割引をご利用の場合は、【団体割引専用】バナーからお申し込みください。
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